トレーニングジムに通っているあなたに、お勧めしたいトレーニング種目3~4種。 体重を減らすだけならダイエット(規定食)で何とかなるかもしれません。 しかし、ダイエットの基本①&②を読まれた方はご存知だと思います。 引き締まったカラダを手に入れるならやっぱり筋トレが必須です。 今回の記事は、トレーニングジムに通われている方向けに書いています。 この記事があなたのお力になれば幸いです。 中野駅南口徒歩3分のパーソナルトレーニングジムより配信。
『自宅で出来る 魅力的なカラダ作り』ダイエットの基本[落とし穴編] ダイエット(規定食)だけではデメリットも⁉ ダイエットに挑戦される方に読んで頂きたい内容になってます。 女性はウエスト&ヒップのトレーニング。 男性は、ウエスト&胸のトレーニング。 パーソナルトレーニング 中野駅
3日坊主にならない⁉ダイエットの基本 ダイエットして痩せたい‼と思っている方はぜひ一度この記事を読んでから計画を立ててみてはいかがでしょうか? パーソナルトレーニング 中野駅
くびれの作り方 · 2019/03/12
個人差はありますが、筋力トレ―ニングに最適な温度は26~28度、有酸素運動を行う場合は22~24度と言われています。 その理由とは?
くびれの作り方 · 2019/03/05
くびれ作りには有酸素運動と無酸素運動のどちらが効果的なのか? 有酸素運動:歩行・水泳・自転車 無酸素運動:筋力トレーニング・ダッシュ また、効果的にくびれを作る方法も説明しています。 効果的にくひれを作る方法は、有酸素運動?それとも無酸素運動? 是非お読み頂きご確認下さい(^^♪
くびれの作り方 · 2019/02/15
リブフレア(肋骨が開いてしまう)の原因から改善方法を紹介しています。 また、リブフレアによる肩こりや首こり、カラダの怠さの原因についても説明しています。 くびれ作りには姿勢の改善が必要になります。姿勢改善と一言で言っても、XO脚や猫背、骨盤や肩甲骨の歪み、肋骨の位置も影響してきます。 この記事がお役に立てれば幸いです。 中野ジム くびれ作りの専門店
くびれの作り方 · 2019/02/08
「立ち方を意識するって何⁉」と思ったことはございませんか? このブログではシンプルに立ち方について説明しています。 また、立ち方を意識することで見た目を変えることも出来ます。 服を着て体型を隠すことは出来たとしても姿勢(見た目)は隠せません。 この記事が少しでもお役に立てれば幸いです。 [距骨に加わる体重分散割合] 中野駅 パーソナルトレーニングジム くびれ作りの専門店
くびれの作り方 · 2019/01/29
ヒップアップ(お尻の位置)を上げる為に、必ずしもお尻の筋肉を刺激する必要ははありません。 姿勢(骨盤の角度)を調整する事で、ヒップアップを目指す手段もあります。 すると横から見た際に、綺麗なくびれができます♪ 姿勢を整えてからお尻の筋肉を刺激した方が効果が高いこともあります。 [中野 ジム][くびれ作り専門ジム]
2019/01/26
筋力トレーニングによる認知機能向上はどのようにして起こるのか。また、実践ではどうのような点に気を付けて行えばいいのか。分かりやすくまとめてみました。 ウエストデザイン専門店 中野 パーソナルトレーニングジム
くびれの作り方 · 2019/01/04
3種類の筋力トレーニングでくびれを作る方法やカラダの比率を意識してくびれを作る方法を紹介しています。 また、実際にどの種目を行えばいいのかも紹介しています。 その他、くびれ作り専門のパーソナルトレーニングジムを利用するメリットなども紹介しています。 中野 パーソナルトレーニングジム ウエストデザイン専門店 スマイルプラス

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