「お腹が凹む、腹筋群への刺激方法」

こんにちは(^^)/

 

早速本題へ

 

 

お腹が凹む、腹筋群への刺激方法。と聞くと試してみたくなると思います。

 

方法を説明します。

 

ドローインです。→腹横筋を刺激します。

 

特に夕方や夜に行うと重力により下がっていた内臓を元の位置に戻す働きがあります。よって、起床してから時間がたっていた方が効果が実感しやすいです。

 

でも、気を付けて下さい。

食後には行わないようにして下さい。(苦しいです)

何を食べたかにもよりますが、食べ物についてここでは説明しません。目安は食事の2~3時間後に行えば大丈夫です♪

消化→吸収→エネルギーこの段階での運動が一番ベストです。

 

 

しかし、ウエストをデザインする事を目的とした場合、邪魔になってくるのが内臓脂肪などです。

 

そうなんです、ドローインをすればお腹は少し凹むのですが…

非常に凹みずらいのです。この状態では、ウエストをデザインする事がやや困難です。

 

この場合、部分ではなく全体を視野に入れてウエストをデザインしていく方が早いこともあります。

 

次回、お腹を凹ませたいけど内臓脂肪が邪魔をして上手く凹まないという方へ向けて「遠回りのような近道」をタイトルにブログを書いていこうと思います( ..)φメモメモ

 

→この度、ご依頼を頂き本の執筆を行う事になりました。本の内容もアップしていく予定です♪

 

質問などございましたらお気軽にコメント下さい♪

※返信にお時間を頂く場合もございます。予めご了承下さい。